2018-01-01から1年間の記事一覧

名前をつけてみたお話。

梅雨入りして天気も温度も気分もイマイチになっちゃいましたね、こんにちは、過重100%です。 今までは名前がなかったために某小説ではありませんが、「名前はまだない」状態だったのですが、遂に、遂に、名前を決めることができました!過重100%です!特に…

バイトに落ちたお話。

はい、バイト落ちました。こんにちは。 梅雨入りしたから天気はイマイチ、バイト落ちたし気分もイマイチなのでブログ書こうと思います。 大学生になったというのにバイトもせず、免許も取らず、ただただ授業受けてるだけだったので、 「せめてバイトしよう、…

調理学実習のお話。

ブログ始めてみました!とは言うものの、何を書けばいいのかが全くわからず、更新できないのであります... そういえばつい最近から大学で調理学実習が始まりました。 たっかい調理着、買ったのはいいのですが、着てみると、思った以上にガチで驚きでした。と…

始めてみました。

はじめまして、ブログを始めてみました、名前はまだありません。 URL見たらわかる人はわかるかもしれませんが、僕、栄養を勉強してる男子大学生です。まだ一年生ですが... これからぼちぼち日頃の生活とか、勉強のこととかをブログにしていけたらな、と思っ…