調理学実習のお話。

ブログ始めてみました!とは言うものの、何を書けばいいのかが全くわからず、更新できないのであります... 

 

そういえばつい最近から大学で調理学実習が始まりました。

 

たっかい調理着、買ったのはいいのですが、着てみると、思った以上にガチで驚きでした。と言うのも、端的に言えば、「工場長」です、マジで。

 

まぁみんなで同じ格好してるのでまだいいですが、これが1人とかだったら、折れますよ、心が。まだそれくらいに慣れていないのです。

 

いざ実習!なんですが、5.6人班に男子が1.2人くらいで残りは女子。僕は男子1人の班でした!羨ましいって思うでしょ?そうでもないんですよ、やるのは調理、女の子とのコミュニケーション能力が低いとどうなるかわかります?必然的に洗い場しかやらなくなるんですよ、友達がそうなってました...笑

僕も洗い場やってたのですが、運よく同じ班には話せる人が多くて助かりました笑

 

っていう支離滅裂な文章しか書けてないのですが、ネタ切れなのでここらで終わりにしたいと思います。ここまで読んでくださり、ありがとうございました!